働かざる者食うべからずって言うんなら、今すぐその手で私を殺してくれ。


人と一緒は嫌だと言うけど、人と違うことするのって大変なんだよ。
それが楽だからみんな知ってか知らずか同じことするんだよ。
自分だってその一人なんだよ。

何も変わらずに今までと同じような生活したかったら、今までと同じような仕事するしかないんだよ。
会社が変わっても時間の違いはあれど通勤と拘束という共通点は変わらず。
在宅ワークなんて夢は見るな。ない会社がまだ大多数。

それが嫌なら変えればいいんだけど、そんなことは分かってるんだけど、きつい。めんどくさい。
嫌いな科目の宿題やるくらいめんどくさい。




ってことは、深層部では変えようと思ってないってこと。

でもこの状況で今が生まれた。



変えなきゃまた繰り返す可能性高いね。

繰り返さないって胸を張って言う自信もどこにもないね。



死にたくないけど死にたい。
それしか出てこない。






弱いからだとか甘えてるからだとかそんなのはよくわかってる、それを改善しようともしないクズだってのもわかってる、そんな自分に止めを刺す勇気すらない最低最悪なヤツだってのも分かってる。


もう嫌だ。
逃げたい。


どうせ死ぬなら殺されかけた社会に戻って死ぬそのときまで貢献して死ねってか。
止めを刺すには手っ取り早いがな。




できるんならやってるわ。

死に対するセンサーだけが正常らしく、ブレーキをかけられてしまう。




だから止めを刺してくれよおおぉぉ













ハハッ、鬱ごっこするの楽し☆