すべてが怖い。

かろうじて続いているこの生活が終わること。

金の切れ目で何が切れるか分からないこと。

金が切れそうなのにクヨクヨするだけで何もしようともしないこと。





落ちてるときは金のことを考えない方がいい、って無責任に言うよね。実際無責任だけど。





新卒から約10年、何にも身になることをしてこなかった。

そう思うならこれからすればいいじゃん、人生いつも茨だぞ。


身にならないと言いつつ、どこかで身になるだろうなんて呑気なことを考えてるから茨の道へ進めない。

矛盾。



自分の考えていることは矛盾だらけ。





無駄に絡ませないで引きちぎれ。


ちぎれないならちょん切って新しく引け。




うつ病だか何だか知らねぇが先を見なきゃ始まらねえんだ。


死ぬ覚悟で何とかしてみろよ!!!

お前ホントに死ぬんだぞ!!!



死罪って言われても敵前逃亡しちゃう