自分が悪いと思うなら直せばいいただそれだけのこと。
そう思いがちになる病気って分かってるならいい加減対策しようよ。

うだうだ考えてここに行き着くのももう疲れたんだよ。


やっぱり誰かに何とかしてもらいたいんだな。

自分に無責任に生きていきたいんだな。



バカみたい。


クズ。




本当に後がないと思うなら死ぬなりどっか行くなりすればいいじゃん。
構ってちゃんかよ(笑)



死にたくないと少しでも思ってる限り簡単には死なないんだからもっと死ぬような思いしてみたら?
それをする度胸もないんだろ?



苦しんで苦しんで苦しみぬいて、誰よりも苦しんだと胸張れるくらい苦しんで、寿命を全うするその日まで苦しめ。
そして死ね。










ヘッ